※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのプーさん
住まい

虫苦手な方、注意です💦画像はないです。マンションのベランダに洗濯物を…

虫苦手な方、注意です💦画像はないです。
マンションのベランダに洗濯物を干そうと思ったら、エアコンの水とかが流れる排水口の溝?のあたりにカマキリが😱😱😱しかも、死にかけのようです💦💦
虫がすごく苦手で…そのままにしてますが、この暑さ💦すごく弱っててほぼ死にかけなので、そこで死なれたらどうしたらいいのか⤵️困り果ててます⤵️

コメント

はじめてのママリ🔰

虫嫌ですよね💦
カマキリは寄生虫がいるみたいなので、水には要注意です💦

deleted user

亡くなったあとほうきとちりとりで処理するしか💦
旦那さん帰ってくるまで放置とか、、
暑いもんなぁ、、わたしも無視は苦手だけど、暑さの中で死んでくって想像するとカマキリさん可哀想に🥺って思います😭

  • deleted user

    退会ユーザー

    虫です🤣🐛🐝🐜🐞🐌

    • 8月30日