※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

産後のPMSでイライラがひどく、食欲もコントロールできず、体重増加に悩んでいます。同じような経験をした方いますか?

【産後のPMSについての悩み】

もーうだめ今日ダメすぎる😱

2人目産後からのPMSが本当にキチガイなくらいおかしくて人格変わるくらいでひたすらイライラしてキーキーしてます😭😭😭

それがまさに昨日一昨日くらいから急に来ててもう消えたい。(死にたいとかではないです)消えたいこの場から消えたい。ばかり頭に唱えてしまってしんどいです。

プチダイエット中なのに食欲もやばいし食べるの我慢して食べちゃったらご飯を控えてって結果控えてるのに生理前で勝手に体重増えてくるしもう全部嫌になる。

もうイライラがやばくて何もかも捨てて1人でいきたいーってなっちゃいますこの時だけなのですが😭😭😭

PMSがひどい人いませんか???

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ酷いです🥲
妊娠前から酷く産後はとくにやばいです💦

ピルを飲むようにしたらだいぶ変わりました☺️

  • A

    A

    ピルやっぱりいいんですね!
    私も検討します( ; ; )

    • 9月4日
三毛猫

この3日間の朝ダルさやイライラ酷いです。
2年前〜ピルを服用しててだいぶまっしになってたのに💦

たぶん、お弁当作りや来年の海外赴任(帯同)が決まりストレスが半端なくて…いつもよりダルいし頭重いし💦
朝の自分を殺したいって思いました💦
今は、落ち着いてます。

分かります、どっか遠くに行きたい!嫌ですよねPMS特効薬があればいいのに。

  • A

    A

    同じくです本当にひどいですよねPMS!
    自分でも驚くほど( ; ; )

    本当にムラが激しいし時間とか
    日によって変わりますよね😭

    わかります頭痛薬みたいに
    確実な特効薬がほしいですよね💯

    • 9月4日