※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、激辛ラーメンを食べたいが、適切か不安。妊娠前から激辛好きで、辛いものを食べることに慣れているが、どの程度の辛さなら大丈夫か気になる。

妊娠15w

どーしても、どーしても、どーーーーーしても
激辛ラーメンが食べたい!!!!!!
(中本→カップラーメンじゃなくて店舗で)

流石にやめたほうがいい?からすぎ?

妊娠前から激辛大好きだから、身体に激辛抗体(?)ついてるから平気?!?!なわけないか、、、

妊娠中、辛いの食べたい時、どの程度の辛さなら食べちゃいますか??

コメント

はじめてのママリ

普通に激辛食べてました😋❤️

ママリ

食べていいと思います👌
妊娠前と同じ分量なら平気と本で見ました!

はじめてのママリ🔰

刺激物ダメって聞くけど、激辛なもの食べて流産したとかは聞いた事ないですよね🤔
責任取れないので、もちろん判断は自己責任でお願いしたいんですが😂
私なら自分が普段食べられるレベルの辛さなら1度食べちゃうかもです←
それで具合悪くなるとかなら妊娠中は食べないようにすると思います!

私はつわりが落ち着いてきた15〜16週くらいから四川風麻婆豆腐(に山椒追加)したものはたまに食べてました🙋‍♀️
私は特に異常はなかったです!

りえ

中本大好きですけど、味噌タンメンしか食べれない者です😂
すみません😂

毎日、毎週とかじゃなければ大丈夫だと思います☺️
ラーメンは塩分が多いので、ほどほどに。。。

私は18週?19週?あたりに、中本食べました!

初マタ!

毎日毎日食べるわけじゃないから全然いいと思います!私も辛いものが好きでなんでも一味入れてます🤣

𝕒𝕪𝕒𝕡𝕚𓂃꙳⋆

どうしても辞めれなくて普通に食べてましたよ~😂笑

母にはあまり食べない方がいいって怒られるので、月に1回くらいにはしてました。

特に異常はなかったです🙆‍♀️

みかん🍊

私も辛いの好きで食べてます!
店舗がないので、セブンに売ってる冷凍の蒙古タンメンとかブルダックとか食べてます!😂
赤ちゃん元気に育ってます💪

ママリ

私も辛いもの大好きでよく食べてます😅
そんなに頻繁に刺激物食べなきゃいいかなって思ってます😌赤ちゃんも元気に育ってますし!
食べたいのに食べないでストレス溜めるほうがきっと良くないですよ☺️