※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
サプリ・健康

【長時間のお寺での滞在が原因で子どもが熱中症になったのか、それとも…

【長時間のお寺での滞在が原因で子どもが熱中症になったのか、それとも胃腸炎なのかについて心配です】

子どもの熱中症、時差ででることありますか?
昨日、法事がありお寺で長時間過ごしました。
直接の日差しはあびてませんがエアコンのない御堂でかなり過ごしたのでそのせいかな?と思うのですが。
気になるのが、
37.5とそこまで高くないのにかなりぐったりで、起きてもすぐに目を閉じてしまい寝てしまいます。
いつも朝の5時半起きなのに、11時現在まだ起きて寝てを繰り返しています。
それから手が痛い、フワフワすると言うのが気になります。
朝から4回ほどマーライオン並に戻してもいて、ただの胃腸炎なのか?と思いつつ不安です。
発語もあり、意思疎通もとれますが、かんなりぐったりで、顔色も悪いです。

長くなりましたが、時差で熱中症って有り得ますか?
それとも胃腸炎とかでしょうか?

コメント

moony mama

嘔吐してるということは、食事してないですよね?
低血糖になってませんか???