※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後じゃなくて妊娠中に抜け毛やばかった方いますか?まだ妊娠初期ですが産後みたいに抜け毛がやばいです😭

産後じゃなくて妊娠中に抜け毛やばかった方いますか?
まだ妊娠初期ですが産後みたいに抜け毛がやばいです😭

コメント

5wになりますが、抜け毛凄いです!!🥺
一日で排水溝ネットに溜まります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私10wなんですが全然終わりそうになくて😅リンスしたときとかやばいです💦
    上の子のときもありましたか?💦

• 8月30日

退会ユーザー

上の子の時はそうでもなかったです🥺 今回は妊娠検査薬が陽性なる少し前から抜け毛増えたなあ、髪伸びたからかなぁと思ってました💦 でも妊娠したからだと思います🥺💦 すごい手に絡みますよね..

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も上2人は全然でした💦やっぱ妊娠のホルモンですよね💦
    産後は抜けるイメージでしたが初期からこんな抜けてるの恐ろしすぎます🫠笑

• 8月30日

退会ユーザー

1人目とは全然違うくて、早いですがお腹周りに脂肪もつくし髪も抜けます🥺 抜け毛やばすぎて禿げないか心配です😭笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目からお腹出るの早いですよね!1人目臨月あたりまできづかれなかったんですが💦
    お互い抜け毛、早くおさまりますように😭😆

• 8月30日
June🌷

抜け毛すごいです!!!
1人目の時は気づかなかったんですが、産後レベルで抜けるな、、とずっと思ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつからですか?💦
    14wでもまだあるんですね😭
    私も上2人はなかったんですが💦

• 8月30日
  • June🌷

June🌷

私はかなり初期4-5wからだと思います。
    なんか最近髪の毛めちゃ抜けるんだよねー季節の変わり目だからかなー
    って夫に話してたころに妊娠がわかりました。(つわり症状も早かったです)

今も抜けます…ただ排水溝に詰まるほどではなく、私の場合はドライヤー後の脱衣所の髪がヤバいです。一時は美容室かよ!ってくらい抜けてたのでそれを考えたら多少は落ち着いたのか…?それでも普通より多いです。。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそのくらいからですよね😭私も今回つわりで妊娠気づいたくらい早くて3w半ばからあります😭

勝手に安定期辺りで一旦落ちつくのかなとか思ってますが💦ドライヤーのときもやばいですよね、分かります💦

• 8月30日
  • June🌷

June🌷

2人目だからですかね、、
    私ももう少しで安定期なのでそれくらいで落ち着いてほしいって思ってます😭
    因みにまだつわりも落ち着いてません、、😱(1人目より軽いですが)

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私2人目は全然だったんですよね、3人目にして初です🤔
    つわりは上2人が20wまであったのでもう覚悟してます。笑

• 8月30日
  • June🌷

June🌷

何なんですかね笑 つわりと同じでその時々で違うマイナートラブル的なものですかね。。
    つわり20wまであったんですか😱私は1人目16wで落ち着いたので、ちょっとそこに期待していました。笑
    つわりも抜け毛も早めに落ち着いてほしいですね。。

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな気がしますよね💦ホルモンが関係してそうですし💦

ほんと早く普通に生活したいですよね🥲お互い早くおちつきますように✨

• 8月30日