※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろいろ
子育て・グッズ

秋に子供が生まれる予定で、夏服のセールで来年用の洋服を買おうか悩んでいます。保育園に預けるために洋服が必要で、出産準備も進んでいません。出産前にまとめ買いした方いますか?

秋に子供が生まれる予定です。
そこで今セールが行われてる夏服を来年用に安いうちに買おうか悩んでいます😖

来年の4月に保育園にも預ける予定なのでそれなりに洋服屋枚数が必要になります。

赤ちゃんが元気に生まれるかとても不安で出産準備さえも進んで出来ません🥲

出産前に来年の洋服をまとめ買いされた方居ますか?

コメント

りな

私もその頃、セールで買ってましたよ😌✨
来夏なら80サイズですかね?
可愛いの保育園用に蓄えときましょ♡

せっかく元気に育ってる赤ちゃん、元気に産まれてくる未来だけ見てましょ!
不安になるのは危ないことや避ける食品などだけで充分です☺️

可愛いのあるといいですね👕♡

ままり

私も上と下で性別も違うし先買いしました☺️
無事産まれるかの不安はありましたが、可愛い服でモチベーション上げましたよ!妊娠中しんどいですし色々楽しみがないとです!