※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園願書についての質問です。①友だち欄は、高校時代からの友達の子供と記載したい。②熱性痙攣の経験はどこに書くべきか、その他欄か健康欄か。③自宅と周辺の見取り図は手書きで書くべきですか。

入園願書について。①友だち(主にどんな人と遊びますか)という欄があるのですが、私の高校時代からの友達の子供と記載したいのですがどのように書けば良いと思いますか?
②熱性痙攣1度なったことがあるのですが、健康・病気したことがありますか?の欄に書くのが正しいのか、その他という欄があるのですがどちらに記入するのが正しいでしょうか?③自宅と付近の見取り図は手書きで書きましたか?

コメント

るん

1、ママの友人の子供達とよく遊んでます

2、どちらでも良いと思いますが
1度熱性痙攣経験してます。とその他でもいいと思います。

3、手書きで書きました!
中にはGoogleマップコピーして貼り付けたと言う方もいました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    願書記入はるんさんがしましたか?旦那さんがしましたか?

• 8月30日
  • るん

るん

私がやりました😊

• 8月30日