
鼻の黒ずみが気になります。ケア方法を教えてください。
鼻の黒ずみが酷いです😭
ピーリングジェルしたり酵素洗顔してみたりしていますが改善されません💦
どうしたら良いのでしょうか😞?
皆さんはどんなケアをしていますか?
- ママリ(5歳5ヶ月)
コメント

ママママ
YouTubeをみて洗顔方法調べてしたりしてます。クレンジングは必ず乳化させること。鼻周りは2度つけてます。
あとはクリームの鼻のパックしたりしてます。

きき
クレンジングは必ず乳化。
黒ずみや角栓気になる時はお風呂上がり水分拭き取ったら毛穴開いてるうちに気になる部分をまたクレンジング。
お風呂場に氷を持っていき、温もってる状態で温かいお湯→氷を顔全体くるくる→また温かいお湯→氷をくるくるして冷やす
2、3回繰り返したら毛穴が引き締まった感じがしてツルツルになります。
その後にクレンジングすると毛穴開いてるから汚れが取れやすいです😳
-
ママリ
ありがとうございます😊
最近乳化してなかったので今日からしっかりやります😭
わぁ‼︎
教えて頂きありがとうございます🙇♀️
今日氷のやり方もやってみます!- 8月30日
-
きき
ピーリングも酵素洗顔もいいとは思うんですが、結局は毛穴が開いてないと汚れはしっかり落とせないと思います。
せっかくの効果も半減しちゃうので😫
あとはやっぱり自分の肌質にあったスキンケアじゃないでしょうか☺️- 8月30日
-
ママリ
そうですよね😞💦
もっと丁寧に頑張ります‼︎
スキンケアは大切ですね✨- 8月30日
ママリ
ありがとうございます😊!
やはり乳化は大切なんですね😭
今日から調べてやります!!
クリームのパックはどんな物を使っていますか?
ママママ
塗って洗い流すタイプのものを使ってます。
ママリ
ありがとうございます🙇♀️