※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬき
ココロ・悩み

【母との疎遠と夢の内容について】夢とかスピリチュアルに詳しい方…同じ…

【母との疎遠と夢の内容について】

夢とかスピリチュアルに詳しい方…同じような経験をした方いますか?😣

まずはじめに…私と母は今年の2月から疎遠です。

理由は母に奨学金使われたり、お金を貸したり…とどめに子どもを見ててもらっている時に煙草を吸ったからです。。
お金を貸しているままなのに煙草を買うこと、我が家は新築戸建てを買ったばかりで夫婦ともに煙草が大嫌いなので絶対家では吸わないで欲しいと伝えていたのにすっていて、しかも吸い殻置いてあるのに吸ってないと最後まで嘘をついていて…それが引き金となり今までの事が許せず私から疎遠にしました。

子どもが2人いて誕生日にプレゼントが送られてきましたが、お礼の連絡もしてません。

私には妹がいるのですが、その妹が最近亡くなった祖父母が夢に出てきていて…
今日は祖母があと1時間で亡くなるから行かなくちゃと母が祖母の家に行く夢を見たそうで。。
あとは家が火事になり母と私と妹で逃げてる夢で煙があと少しで迫ってくるところでプールみたいなのがあり、そこに逃げて目を覚ましたそうです。

妹は母が死んでしまうのではないかと思ったそうです。。
私も上記の事があり、疎遠にしましたが何だか怖いです。

この内容を読んで何か読み取れる方いませんか…😣

コメント