※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
住まい

マイホーム建築された方打ち合わせ段階で旦那さまと喧嘩されたことあり…

マイホーム建築された方
打ち合わせ段階で旦那さまと喧嘩されたことありますか?
またどんな内容の喧嘩をされましたか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

案を出さないくせに私が提案したことは全部否定、文句ばっかり言われて喧嘩したことはあります😤

ままり

喧嘩と言うより意見が食い違った事はあります!
外観が私は白、旦那は黒推してました😂

ママリ

意見が合わなすぎて、喧嘩ばっかりしてましたよ😂😂
キッチンの上の折下げ天井はずっとしたいって伝えてたのに、そんなのにお金使って、打ち合わせ中何度も天井下げたら飯がうまくなるんか!ならんやろ!と言われてました😇

はじめてのママリ

喧嘩というか一方的?ですが、、
家の雰囲気でどんな感じがいいか聞いても何も言ってこないのに、いざ私がインスタとかで調べた画像見せたら、それはちょっと、、と言われたのでキレました😂💦

どらもっち

めーーーっちゃ喧嘩しましたよ。
予算が決まっているのに、旦那はあれもこれもオプションつけるグレードあげる、だって後悔したくないから…で、結局200万予算オーバーでした。

本当むかついて、ハウスメーカーでも険悪になったり、家では何回も吠えまくりました。

はじめてママリ

皆さまご回答ありがとうございます💦
やはり一生の一度の高い買い物ですし、意見が食い違うことありますよね💦🙇‍♀️

はな

ハウスメーカーを絞る際に喧嘩になりました。「〇〇ハウスのあの営業マンが嫌だから、あのメーカーは切ろう」みたいなことを旦那に言われ、私は気に入ってたのに!という言い合いはありました。
結果としては、私もそう感じるメーカーが別にあったので、夫婦2人とも好きになれないメーカーは、除外していきました。

• はじめてママリ

はじめてママリ

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    人生で1番大きな買い物だからお互いこだわりもあると言い合いになったりしますよね💦
    教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日