※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか悩んでいます。痛みは我慢できるけど病院に行くとなると家族に迷惑がかかります。どうしたらいいでしょうか?

経産婦さん!
電話します?
そこまで痛くなければ前駆陣痛?

昨日も定期的に生理痛的な痛みがありました。

今日は昨日より少し痛いですが、全然我慢できます。

病院行くとなったら夫も子供も起こさねばで、
どうしようかと😫

1人目は分娩時間6時間でした。

コメント

ぴょん⑅◡̈*

産院にご相談されたらどうでしょうか?

あきちゃんママ

3人目を先月出産しました。私も朝から生理痛のようなものがあって、全然我慢できる痛みだったけど間隔が空いて規則的(5分くらい)だったので産婦人科に電話したら、「とりあえず来てください」と言われたので行きました。そしたらもう産まれるよと言われ、病院に着いて2時間くらいで産まれました。車で向かってる途中、だんだん痛みが強くなってきました。心配なら電話してみるのが1番かと思います。

はじめてのママリ🔰

電話できましたか??
私も1人目5時間半だったので、あれ?と思ったらすぐ連絡して!何かあってからじゃ遅いし急に進む可能性高いから💦と助産師さんに言われてます💦

みう

電話しましたか?
私も明け方、そこまで痛くないし前駆陣痛?って思ってて…測り始めすでに7分で、まさかなぁ…と思ってました。

3時間後、2分間隔になって痛くなって、病院ついたら全開でした。

上の子のときはまるっと1日かかってたので油断しました。経産婦さん、進むのがめっちゃ早い時あるから!って医師が言ってました!

あーる

みなさんコメントありがとうございます!
その後6時まで測って、変わらずだったのですが、一応電話しました!
前回が6時間だし、来てくださいてことで、来たのですが、今も変わらず7分前後で3センチです。
痛みもそこまでではなく☹️

今回は長くかかりそうデス🥺💦