※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおま
雑談・つぶやき

朝食の時、今日はパジャマが結構汚れちゃって、すぐ脱がせてしばらくオ…

朝食の時、今日はパジャマが結構汚れちゃって、すぐ脱がせてしばらくオムツ一丁。
部屋はあっためてあるし、とりあえず自分のハミガキと子どものハミガキだけしちゃいたくてしばらくその状態に。
そしたら、早く服着せてあげなよって主人が。
わかってるけど、クリームも塗るし検温もしちゃいたいしちょっと待って。
って言ってるのに横から手だしてきてクリーム塗ったりシャツかぶせようとしたり、私がやってんのに。
いつもは朝の支度何もしてくれないのにこういう時だけ何?
自分がもう少し早く起きればもう少し支度手伝えるのにごめんって、この人毎日同じこと言ってる。毎朝、時間無い時間無いって言ってる。
しょーもない。
子どもが生まれてから、主人に対する不満の言葉が酷くて自分でもびっくりする。

コメント