※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後イライラが続いており、息子に対して怒りを感じている女性がいます。サプリメントでの解消方法を知りたいと相談しています。

【産後のイライラについて】

イライラが止まりません。

産後ひと月だからなのか毎日イライラがとまりません。
今までこんなにイライラしてなかったのに。
息子がイタズラ好きで、お約束も守れないヤンチャ男子なので、そこに対して強く叱ってしまいます。
毎日2.3回は怒ってるので本人はママは怖くないって言っています。本当にイライラが止まらないです。
だけど、本当はこんなにイライラしたくないです。
息子を叱りたくないです。

何かいいサプリメントなどは知りませんか???
サジーはやってますが、イライラはさすがに取れませんでした。甘いもので軽く発散はしてます。

薬頼みはダメだと思いますが、そうでもしないとずっとイライラしてしまうので、とにかく打破できるものが知りたいです。

コメント

ちゃぁー

産後のイライラって生理前とか生理中のイライラよりもレベル高いですよね🤣
私は服や化粧品の爆買いしたり、上の子が食べたいもの(うちの場合はサーティーワンでした)食べに行ったりしました🤭
下の子は寝返りするまで毎日寝てばっかりだったので、平日に上の子を保育園お休みさせてファミレスで、ランチしたりしてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。
    2人目でこんなにイライラするのが初めてなので、さすがに子供への影響がよくないと感じて焦ってます💦

買い物、食でのストレス発散ですね!!
    下の子はパパに任せてやってみたいと思います!

• 8月30日
するする

私も1人目の産後にイライラがすごくて、漢方やピルなど試しました。
おっぱいあげてると飲めないみたいなので今お子さん1ヶ月だと難しいかもですが、、
私は5ヶ月か6ヶ月ぐらいでもうおっぱいがあまり出なくなりミルクにしていたので婦人科で漢方もらって飲み始め、結局ヤーズフレックスというピルが自分に合っていて第二子考えるまでずっと飲んでました!
人格変わったのか?てくらいイライラしてましたがかなり改善したと思います。
飲める薬がないか産婦人科で相談されてもいいと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。

産婦人科で相談は考えなかったです!!本当に人格変わるくらいにイライラしますし、体がだるいですし、全然物事を考えられなくなってしまっているので相談してみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月30日