※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな0328
妊娠・出産

妊娠中に着られる普段着も教えてください。 セシルマクビー好きなんですが、マタニティブランドでなくてもいいです。

いま妊娠14週なんですがマタニティ服を買わないで普段着にもできる服ってどんなのですか?

私はセシルマクビーが好きなんですが妊娠中も着られる服があるブランド教えて下さい。
マタニティ服ブランドじゃないのを!

コメント

まぼ

マキシだったら大丈夫じゃないですか?
PinkMixのマキシ着てますよ!

ユキmama

私は、妊娠中マタニティ服はほとんどきませんでした。
お腹がゆったりした服を着てましたよ(o^^o)
お腹あたりも、大きく目立ったのは、後期に入ってからでした。
どのブランドでも、デザインによって着れるものはあると思います(o^^o)カジュアルなものの方が、あうデザインが多いと思います。

また、人によっては体型がほとんど変わらない人もいますし、体型の変わり方も個人差大きいように思います。必要になったら、購入されてはどうでしょうか?
ブランドの回答でなくてすみません(ノ_<)

y♡mama.

私はあんまり体型変わらなかったのでしんどくなるまでは普通の服を着てました
最近はウエストがゴムのロンスカとTシャツを合わせることが多いですね~
ブランドだと、これ!っていうものは特にないですね
マキシワンピとかロンスカだと結構楽ですよ~
後は母乳育児を考えられているなら産前産後で使えるものもたくさんあります
授乳がしやすい服が多いのでそのあたりも検討してみていいとおもいます!

えりりりり*

私は臨月は腹囲1mでしたので、マタニティじゃないと無理でした(笑)
中々腹囲1mの方が着れる女性服は無いと思います…。
マタニティではないものも着てましたか、お腹が伸びてしまって産後着れなくなりました(笑)

ちなみに、アースミュージックアンドエコロジーのフリーサイズのワンピースは臨月でもゆったり着れましたよ♡
私も産前はセシルとか好きでしたので、系統は違いますけどね…。

ぽん

マタニティ服は1着だけ、お腹のとこが全体的にゴムになっているジーンズを買いました!
通販で3千円ぐらいでした!
その他は、しまむら、アベイル、GUでマキシワンピを買っています♡普段Sサイズですが、Lサイズを買ってゆったり着てますよ!
妊娠前はセシルでもよく買っていましたが、妊娠してからブランド物は買いません💦
産後着るかも分からないので、できるだけ安く、枚数も最低限で揃えてます!

めぐ

ほぼGUかUNIQLOです!
マタニティ1着も買ってないです(・∀・)買う予定もないです。
買い物してもいつもよりデカめのサイズ買ってます。Tシャツもドンドンお腹おっきくなると上に上がっちゃうので(・∀・)

X-girlいいですよ!一応マタニティ服も売ってます(°_°)ワンピースとかも可愛いですし!

みどりーの

セシルでもタイトじゃないワンピや、トップスはチュニックとかならお腹周りゆったりしてるし妊婦でも着られますよ♡
実際、私妊娠後期ですが、いまだに着れてます。
ボトムは、お腹大きくなるのでマタニティボトムを1着だけでも購入した方が楽だと思います。
H&Mならマタニティ用の服もおいてますし、マタニティ用じゃなくてもサイズ豊富なので着られる服たくさんありました。

みどりーの

セシルでもタイトじゃないワンピや、トップスはチュニックとかならお腹周りゆったりしてるし妊婦でも着られますよ♡
実際、私妊娠後期ですが、いまだに着れてます。
ボトムは、お腹大きくなるのでマタニティボトムを1着だけでも購入した方が楽だと思います。
H&Mならマタニティ用の服もおいてますし、マタニティ用じゃなくてもサイズ豊富なので着られる服たくさんありました。

★みぃ★

私は一人目も今回も、暖かい時期が出産なのでマタニティ用はほとんど買いませんでした!
今はあえてマタニティ用を買わなくてもチュニックやゆったりした服があるので、なんとでもなりそうですよね☆

ただ、マタニティ用のボトムスだけは1〜2本あった方がいいかもですね!私は長ズボン・ショーパン・デニムスカートを1点ずつマタニティ用の物を買いました!
あまりこだわらないなら、西松屋やトイザらスなどだと型落ちのものが安くなってたりします♪

他の方が言うように、guやユニクロ・H&Mだとサイズも豊富で安く買えるので、サイズがおっきくなっても開き直って色々買えますよー(^-^)♪