※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家事・料理

娘の誕生日、メイン ケンタッキーどう思いますか?笑あとはサラダとスー…

娘の誕生日、メイン ケンタッキーどう思いますか?笑

あとはサラダとスープと娘の好きなパスタとか作ればいいかな?と思ったのですがケンタッキーは手抜きですかね?😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

私としてはなしです。
でも家庭によってそれぞれなので!

ママリ

わたしはありです!
ケンタッキーなんてクリスマスと誕生日くらいしかうちは食べないので、、笑
娘さんがパスタが好きならメインはパスタ、サブでケンタッキーでいいのではないでしょうか?

ちなみに娘の5歳の誕生日、
娘のリクエストでケンタッキーとピザでした!手抜きというかなにも手作りはしてません笑

好物のパスタにサラダにスープ作っているなら全然ありですし十分だと思いますよ😳❤️
手抜きとか全くなしだと思いません😁

ろーるぱん

わたしもありです‪🫶🏻️💞
お子さんが好きならなんでも
ご馳走になると思います‪👍🏻 ̖́-‬

ま

本人が望むのであれば全然ありです☺️💓

はじめてのママリ🔰

娘さんが好きならありです😊

ゆき

うちはむしろ
誕生日にケンタッキーです🙌
子供の頃から
これが普通だったので
全然手抜きとか
思いません☺️
私は嬉しかったですけどね✨

シングルママ

皆さんありがとうございます😊
偏食すぎてパスタか骨付き肉しか食べてくれなくてハンバーグ作っても食べないし…とか色々考えていました🥲
堂々とケンタッキーにしようと思います!😂
ありがとうございます🥰

ままり

私が子どもの頃だったら嬉しいです🥳お子さんが好きならぜんぜんアリです✨✨✨

スポンジ

誕生日は好きなもの食べる日なのでお子さんが好きなら全然良いと思います😄