※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jemy
お出かけ

【ヤマハ パスバビーアン レインカバー 後ろ乗せ】YAMAHA PAS Babby u…

【ヤマハ パスバビーアン レインカバー 後ろ乗せ】
YAMAHA PAS Babby un に乗っていらっしゃるかたでレインカバー使っているかた、何を使っていますか?

子ども乗せ自転車を初めて買おうとしています。商業施設の駐輪場とかでめっちゃジロジロ見てるんですが、皆さんバラバラで😅オススメのものや、失敗してやめたほうがいいもの、教えて下さい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

リトルキディーズ使ってるけど買った時からミスったかもと思っててあまりお勧めはしないです。

お勧めしない点は子供が乗る時に足入れる所がカバーつけた事によって狭くなって(パスバビーアンの作り的に仕方がない)
少し乗りにくくなるのと、その時に子供の靴とかが引っかかた時にスナップボタンで止めてる所がブチブチって外れるのがイライラします。
とはいえおそらくパスバビーアンはどれ使ってもちょっと不便になる部分あると思うので多少仕方ない部分はでてくるかもです。

今から買い替えるならノロッカ又は足元に余裕があり足が入れやすそうな別の物使ってみます。
と言いつつ使い続けて3年目に突入しましたし使えてはいるんですけどね😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どれも少し不便になるかもと書きましたが、グランディア専用のカバーでしたらもしかしたら不便ないかもしれません🤔
    使った事ないので何とも言えませんが。

他の物はどれ見てもつけられるけど使いにくくなる部分があるかもと注意書きがありました。

• 8月29日
  • jemy

jemy

体験談をありがとうございます!
    リトルキディーズとググってみたら同じマンションのかたが使ってるのでした💦NGの情報もとても参考になります!具体的に教えて頂き本当にありがとうございます😭
    全然無知で、、ノロッカやグランディアというのもググってきました。頂いた情報を参考にもう少し時間があるので検討したいと思います😊

• 8月29日

純正?のグランディアがのもの使っています!まだ我が家もデビューしたばかりなのと、雨の日は乗らないので足元カバー等の利便性はわかりかねますが今のところ全く不満はないです🙆‍♀️

• jemy

jemy

ありがとうございます!
    純正品は不満無しですか✨参考にさせて頂きます😊

• 8月30日
moon

同じ自転車でノロッカ使ってます😊
つけっぱなしは推奨されてないので、梅雨の雨天続き以外はその都度外してますが、取り付けは簡単なので面倒だなとは思ってないです🖐
あと、マンションなのでつけっぱなしだと盗られるリスクもあるし、その点では簡単に着脱できるのはいいかなと😊
ポップアップテントのような感じなので、持ち運びもコンパクトにできるし、出入り口が大きく開くので乗り降りもさせやすいです😆

• jemy

jemy

うちもマンションで、外の駐輪場です。盗難とか考えておらず、日除けも兼ねてつけっぱなしのイメージでした💦都度着脱も考えます💦
    楽天のを見ましたが、評価も良くガバッと横が開くのはいいですね!参考にさせて頂きます😊

• 8月30日