※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
お出かけ

金曜日に軽井沢に旅行に行きます!涼しいと思うのですが、服装はどんなかんじがいいですか?

金曜日に軽井沢に旅行に行きます!
涼しいと思うのですが、服装はどんなかんじがいいですか?

コメント

くらぴー

先週行きましたが全然涼しくなく暑かったです!!
半袖半ズボンでオッケーでした。ホテル内は冷えたりあるので羽織や長袖持っていった感じです^ ^

たー

行ったのはもう10年くらい前ですが半袖半ズボンで夜になると少し冷えるので薄手の長袖が1枚あるといいかなと思います☺️

みーすけ

先々週行きましたが、半袖で全然大丈夫でした!
首都圏に比べると湿気があまり無かったので、
その点では少し涼しくて過ごしやすかったかもです✨
あとは突然の雨で傘持ってない方は大変そうでした💦
虫除け・冷房対策とかで
薄手の羽織るものがあればいいかもしれません😀

momoko

みなさんアドバイスありがとうございます☺️
思っているより涼しくないんですね!おもちゃ王国に行こうと思ってるので、その時は足の傷防止のために長ズボン履かせようかなと思います!

くらぴー

上で回答した者ですが、おもちゃ王国すっごく暑かったです!!おもちゃで遊べるところは、涼しかったですが羽織いるほどではないです。
駐車場埋まると遠くなるので、時間は午前イチか午後イチとかがいいと思います!!

• momoko

momoko

外のアクティビティは長ズボンだと暑いですか?
    虫除けにもなるかなと思ったのですが、半袖半ズボンがいいのでしょうか?

• 8月30日
  • くらぴー

くらぴー

アスレチックですかね?アスレチックは、少し木陰にはなっていました。お着替え持っていく感じで長ズボンでもいいかもしれませんね。私は、上の子は7分丈にしました!

• 8月30日
  • momoko

momoko

アスレチックです!
    汗だくになるか砂で汚れたり?しそうなので着替えは必須ですよね!

• 8月31日