※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
妊活

人工授精で期待薄かったけど妊娠した方の経験談聞きたいです😭自分は妊娠できる気がしなくて、勇気をもらいたくて😭

人工授精で期待薄かったけど妊娠した方の経験談聞きたいです😭
自分は妊娠できる気がしなくて、勇気をもらいたくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

人工授精3回目で妊娠しました!
次から体外にステップアップだったのと、もう3年以上妊活してたので正直今までで一番期待せずでした

先生も排卵しちゃったかも?まぁ一応やっとくかみたいな感じで…
どうせ体外だわと気持ちの整理つけていたら妊娠がわかりました💦
ちばちゃんさんに赤ちゃんきますように、と祈ってます🙏✨✨

• ちばちゃん

ちばちゃん

お返事ありがとうございます😭
    気持ちが落ち着いてたからこそ過度なストレスがなかったのですかね!
    私は今回が初めての人工授精だったのですが、旦那の精子状態が良くなくて、あんまり期待できないと言われてしまい…落ち込んでいます。
    私も何回か人工授精したら体外受精かなと思っているのですが…そうなる前になんとか妊娠できたら良いなと思います😢
    勇気をもらでした!ありがとうございます✨

• 8月30日
  • ちばちゃん

ちばちゃん

勇気をもらえました!の間違いです💦

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

人工受精4回目、排卵のタイミングとズレてしまったのかあまり卵の状態良くなくて精子は今までで一番悪くて数匹しかいなくて運動率も悪かった。

体外に向けて動き始めてました。妊娠したのはまさに諦めかけたその時でした!

• ちばちゃん

ちばちゃん

お返事ありがとうございます!
    私も運動率が悪いと言われてしまって…ここまで頑張ったのになんで😭という気持ちで諦めモードです…😭
    でも体外に行く前に妊娠されたということで、私も希望が持てました!
    ありがとうございます😭✨

• 8月30日
ri

人工授精三回目、これでダメだったら体外にステップアップかなぁと言われていましたが、それで妊娠できました!
排卵日過ぎてしまってダメ元だったので期待してませんでした😂

• ちばちゃん

ちばちゃん

お返事ありがとうございます!
    排卵日すぎても妊娠されてる方ママリでお見かけします✨
    妊娠したい、という気持ちが強すぎてストレスになってるのだろうなと自分でも理解しているのですが、その気持ちはどんどん強くなるばかりで😭
    私もステップアップも視野に考えていきたいと思います💦

• 8月30日
やころ

体験談ではなく申し訳ありません💦
私も1週間程前に初めての人工授精受精を終え、早すぎるソワソワ期を過ごしています😂
運動率は調整後50%未満で諦めモードですが、
「1匹元気な子がいれば受精はできる!」とネットに書いてあったのを励みにしてます!✨
お互い今周期に赤ちゃんを授かれますように🌈

• ちばちゃん

ちばちゃん

同じ境遇の方にコメントいただけて嬉しいです!
    私もまだ4日しか経っていないのに落ち込みモードです💦
    1匹元気な子がいれば…という言葉に希望をいただきました😭
    ありがとうございます😭
    お互い授かれますように!!!

• 8月30日