※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
381029
サプリ・健康

ミレーナいれてから生理中の体重ってどうですか?元々生理中は浮腫みと暴…

ミレーナいれてから生理中の体重ってどうですか?

元々生理中は浮腫みと暴飲暴食で2キロ位増えて、生理が終われば戻っていました。
ミレーナを7月頭にいれて、そろそろ2回目の生理がきているのかこれからなのかよくわかりませんが体重が増えています。(先月はどうだったか記憶ありません笑)
そんなに暴食はしていないし、筋トレしているのに。

元々生理中体重増えていた方、ミレーナ入れてどうですか?

コメント

🐒(28)

元々生理前から2.3キロ増えてましたがミレーナ入れても変わりません!笑

• 381029

381029

コメントありがとうございます!!
    てことは生理と思われる期間が終わったらまた2.3キロ減って元に戻ってますか!?😂
    産後の体重がやばくて痩せたいのに増えてて凹んでます笑

• 8月29日
  • 🐒(28)

🐒(28)

元に戻ります!
    ただ私は生理始まるとダラダラ2週間近く出血続くので戻ってもまたすぐ生理で増えます😥
    わかります😱産後ダイエットもしたいし生理も軽くしたいしでもミレーナ1年くらいは出血落ち着くまで時間かかることあるって言いますし😭💭

• 8月29日
  • 381029

381029

私も初回の生理はダラダラ続きました💦2回目はこれからなのかな…タイミングわからず…💦
    ダイエットもしたい、生理いらない、そして美味しいもの食べたいからどうしようもない😇

そして子供の月齢同じなんですねー!!上の子も近いです!勝手に親近感です😊

• 8月29日
  • 🐒(28)

🐒(28)

私3月末に入れてずっとダラダラです😭
    量は少なくはなってきていますがダラダラとしてて…
    生理痛も思ったほど改善されず😥
    わかりますわかります🥺もう美味しいものたくさん食べたいしでも痩せたいし生理は頼むから1.2日少しの量で終わってって思います🥲

思いました😳
    2人ともほぼ同じだ!っと思い🤭

• 8月30日
  • 381029

381029

産後2ヶ月でもういれれるんですね!勝手に半年ぐらい空けたほうがいいのかなと思っていました笑
    今もずっとダラダラですか?💦
    私は生理がきたらダラダラ、止まったと思ったらまた少し出血という感じです。。
    生理痛はマシになりました!
    生理中の子供とのお風呂しんどいですよね😩

しかもダブル男児!!!😊
    上の子のプチ反抗期も終わり、男の子かわええ〜!ってなったり、むかつくわー!!という感情を繰り返して過ごしています笑

• 8月30日
  • 🐒(28)

🐒(28)

完ミだったからか産後1ヶ月で生理が再開して😅
    私ももっと開けないといけないのかと思ってたんですけど入れれるし入れて帰る?っと言われて入れました🤣
    今もずっとダラダラですね…
    生理きたら2週間くらい続き1週間くらい出血ない時期あるかないかでまた次の生理がきます💦
    生理痛ましになったんですね💡
    私少しはましになったんですけどミレーナ入れてるのにこんなもんなの…っと思ってしまい😥
    本当にお風呂とかいろいろしんどくって💭

すごく似てますよね♡
    わかります!!男の子2人可愛いわ〜っと思いつつも腹立つな〜って思う時もあれば🤣

• 8月30日
  • 381029

381029

完ミだと生理早いですよね!
    私も1ヶ月で混合から完ミにしたので早くて絶望でした笑
    ずっとダラダラも厄介ですね…しかもう5ヶ月経ってるのに💦
    早く止まって楽になりたいですね😭ちなみにこんなこと聞くなよって感じなんですけど…ニオイどうですか?ミレーナいれてから、なんかニオイきつくなった気がして🥲

上の子が完璧主義なところがあるのか、思い通りにいかないと癇癪起こすのでそういう時は白目むいてます。笑

• 8月30日
  • 🐒(28)

🐒(28)

やっぱり完ミだと生理早いですよね💦
    流石に1ヶ月ではこないだろう〜っとか思ってたらきました🤣
    2.3日の軽い出血だけになるなんて本当?って疑ってますからね😇笑
    あ、ニオイきつくなりました🥲血も普通の生理と違うおりものまじり?って感じですしこまめにおりものシート替えないと気になっちゃいます🥹

完璧主義😶!!すごくかっこいいですけど癇癪起こされると大変ですよね…
    うちの子もなんかよくわからないところでたまにスイッチ入るので困ってます😂

• 8月30日
  • 381029

381029

産後1ヶ月で生理は絶望です…😭血はダラダラ止まらず、生理痛もあまり良くなっていないなんてミレーナとは…?って感じですよね😅
    やっぱりニオイきつくなりましたよね!?😭いつ出血するかわからないし基本家にいるので、生理用の吸水ショーツを毎日履いているんですけど、そのせいなのかニオイが気になって…今日から普通の下着に戻しておりものシートで様子見てみます💦

わかります〜!!スイッチ意味不明ですよね😫
    ルーティンを崩すとまた最初から…っていうのも最近までありました…笑

• 9月1日