※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊活

岡山二人クリニックで不妊治療を受けた方、妊娠されましたか?通院は長く続きましたか?先生の雰囲気はどうでしたか?

岡山二人クリニックで不妊治療受けた方、妊娠されましたか?長く通院されましたか、、、?
先生の雰囲気とかどんなかんじですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年ぐらい通って
人工授精1回目で妊娠しました。
先生は毎回違い、わたしがあたってない先生もいると思いますが
どの先生も優しいと思います😌
質問にもしっかり答えてくれます!
旦那さんが1回受診した際、
冷たい先生にあたったって
言っていましたが😅

おもち

人工授精で妊娠されたのですね!!
優しい先生が多いとのことなので、、、行ってみることにします(*^^*)!ありがとうございます!

はじめてのママリ

2人クリニックで授かりました😊顕微まで行いましたが、私の場合は割とスムーズで、1年以内には授かれました☺️
おもちさんの気持ちにもよりますが、検査などもさくさく進めてくれるので、ここなら妊娠させてくれると感じ私は信頼できました☺️
患者さんも多いので先生はゆっくり話を聞く感じではないですが、質問にはしっかり答えてくれますし、不安などは看護師さんなどに別で相談したりもできます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先生は7人おられるので色々です😅穏やかな言い方の先生もいれば、淡々と話す先生。淡々と話しながらも内容はしっかり説明してくれてますが。でもどの先生もしっかり診察してくれるのは間違いないです。

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

二人クリニックで妊娠→流産して入院しました
その後また妊娠しました。

先生方はとても優しいです!
私が行ってた頃は、自分の診察の順番になったら携帯に通知が来るので慣れるまでが大変でした💦
今はどんな感じかわかりません。
あと、上の子を預けるには登録料?という別途料金が高いと感じました。