※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

こんなテカリ、毛穴、ヨレ。ぜーんぶプチプラでカバーって無理ですかね😭…

汚い写真失礼します😣😣😣
こんなテカリ、毛穴、ヨレ。。。
ぜーんぶプチプラでカバーって無理ですかね😭?

メイク後にコーセーのキープミストして外歩いたりして1時間でこれです😱
暗く写って仕舞う野でわかりにくいですがもっとひどいです🤦🏻‍♀️

どうにかしたいのですが、何を買ってどういうふうにメイクしたら良いかわからなくて😢

インナードライもしくは脂性肌です。
何を買ってどういうふうにメイクしたら良いか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

まっっっっっっっっっったく同じ肌です 😭😭
とゆーか私の方が頬のクレーターやばいくらいです 🥲
毛穴に詰まるし 毛穴から崩れてくるし マスクしたらそっこー崩れるしで最悪ですよね 😭
オイリーだけど意外と乾燥してるなと、乾燥あら油が出てくるなと感じ
メイク前に保湿をしっかりして10分待ち、ティッシュオフしてから化粧をしています !
沢山化粧品試しましたが やっぱりプチプラでは私は厳しいです 🥲
一応崩れはしますが4時間程の外出なら 安めのこの画像の化粧品に、2枚目のパウダー、キープミストをしています 。キープミストほぼ試しましたが これで落ち着いています 🥹
がちめの外出なら 2枚目の子達を使っています 。
パウダーをブラシで塗ると薄づきですが崩れにくいです !
写真横ですみません 💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そして撮り方も下手ですみません 笑

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供に邪魔されながら急いで撮ったのでほんと下手くそですみません 🥹
    このM・A・Cの下地に M・A・Cの銀のパッケージ?のプライマーでテカリと毛穴が気になるとこにしたら全く崩れません!
    エスティーローダーのファンデは少し高いですがカバー力がダントツで私の毛穴もカバーしてくれます 🥹🥹
    ほんと全部おすすめです!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お忙しい中お写真までありがとうございます😭💕

    やはりプチプラは難しいんですね(T_T)
    2枚目は全部使われていますか?部分使いですか?

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2枚目は1番左のは下地なので全体、
    左から2番目はテカリと毛穴の部分のみ
    3番目はファンデで全体、
    4番目はファンデで隠れなかった赤みの部分
    です!

    • 8月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり部分使いされてるんですね✨
    すごいです👏✨
    私も頑張ります!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 8月30日
💸空から降ってきて💸

下地、ラロッシュポゼ
クッションファンデ、espoir
仕上げにイニスフリーのパウダーで
私は最近落ち着いてます♡
朝はぬるま湯か水で軽く洗って
すぐ化粧水たっぷりスプレーして
少し置いて乳液やって少しおいて
全肯定少し時間あけつつやってます!
洗顔から化粧開始までバタバタやってたときは
よれるまで早かったですが
きちんと時間おくようにしたら
マシになりました♡
スキンケアのあと、もしくは下地のあとにespoirのセッティングフィクサーをスプレーしてます!
同じespoirからオイルカットフィクサーも出てるので今度はそれも購入しようかな?と思ってます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    詳しくありがとうございます✨
    言われてみたら私もまだ湿ってる状態で化粧してドロドロになってる感じはありました!!💦

    ラロッシュポゼは小鼻などに溜まったりしないですか?

    • 8月30日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    溜まる感じは気になったことないです!
    わりとラロッシュポゼは乾燥肌でもありTゾーン脂ぽくなりがちの私にもあってます♡
    今家じゃないので名前忘れてしまいましたが
    プチプラでめちゃくちゃいいのあるので
    帰宅したらコメントしますね🤣

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    えー!!!
    ありがとうございます😭💕
    優しすぎて感涙です😭😭😭

    • 8月30日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    これです!
    これTゾーンと目の下塗ってます♡♡

    • 8月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー!!
    教えて下さってありがとうございますー!!!
    探してみます✨

    • 8月30日