※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が女の子を望まない。産み分けを考えているが、旦那に嫌がられてショック。女の子が欲しい理由や産み分けについての経験談を聞きたい。

【産み分けで女の子を望むけど、旦那が嫌がっています】

赤ちゃんの性別についての投稿になります。
嫌な方は見ないでください。

現在、男の子が1人います。
そろそろ2人目を妊活しようかなと思っているのですが
女の子もすごく欲しくて、産み分けをしようかなと考えてます。
ですが、旦那が女の子はいらない。というんです。
娘ができると気持ち的に辛いらしくほんとに嫌で産み分けをしたくないと言われました。
私的には、将来大人になった娘とお出かけしたり
お酒を飲んだりというのが夢でした。
また息子の孫ももちろん可愛いとは思います。
ですが自分自身、旦那の実家に行くことは少なく
私の用事があるときは、必ず実母に預けてます。
遊びに行くのも、私の実家の方が多いです。
なので娘がいた方が、良いなぁと思ってます。

旦那は、頑なに娘はいらない。
自然に出来たらそれはそれでいいけど
産み分けしてまでは嫌だと言われてしまいすごくショックです。

旦那は、バツイチで前の奥さんに子供が5人います。
全員男の子で、私との子供も男の子なので
女の子が出来にくいのかなぁと思い産み分けを視野にいれてました。

旦那に隠れて、産み分けできる方法や
ずっと男の子だったけど、女の子できたよ!って方
お話を聞かせて欲しいです。




コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっと関係ないですが、うちの夫も女の子を嫌がってます😂
思春期の女の子が嫌らしいく、キモイとか言われるのが嫌とか、仲良い父娘はそんなことないと話しても、とにかく嫌だと言ってます😫何なんですかね💦
そして、夫の家系も男の子ばかりで女の子が滅多に生まれない家系です。私も、出来にくいのかなと思いました。
意識変えるの難しそうですよね😱

とりあえず、こっそりできることといったら、排卵日をズラすのと、食事を野菜メイン(お肉がメインだと男の子が生まれやすいジンクス)にすることくらいでしょうか🤔

  • ママリ

    ママリ


    同じような考えの旦那さんなんですね!!!
    うちの旦那はシンプルに
    娘が嫁に行くのが嫌らしいです😫笑
    意識変えるのは難しそうなので
    私が努力して、女の子作るしかない!と思ってます💦笑

    今ちょうど、ダイエットしてて
    野菜メインの食生活なので
    丁度いいです!やってみます!ありがとうございます🙇‍♀️

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

・行為前に旦那さんを熱湯風呂にいれる
・旦那さんのご飯をお野菜多めにしてママリさんはお肉をたくさん食べる
・ママリさんが女の子産み分けサプリを飲む
・排卵日がすぎるまでママリさんが禁欲する
・行為中、できるだけ感じないように他のこと考える
・もしできたら、射精のとき手前になるようにする(騎乗位とかやりやすいかも)
・産み分けゼリー、インクリアをこっそり仕込む
・排卵日を特定して、排卵日2日前以降は行為を断る

ママリ

排卵日2日前の日に1度だけあっさり行為で今回の妊娠で女の子でした🤰👧!

  • ママリ

    ママリ

    それ以降の行為は一切してません。
    1人目生まれてから行為自体が私が嫌でその日はずっとしてなくて旦那が可哀想だからと前戯無しの挿入のみ行為でした!

    • 8月29日