※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムおっ
子育て・グッズ

パンパースからSサイズにサイズアップすると漏れにくくなるか悩んでいます。漏れにくいオムツメーカーを知っていればアドバイスをお願いしたいです。

これはうんち漏れしにくいよ!っていうオムツのメーカーあったら教えてください💦✨
うんちの頻度が2日に1回になってからうんち漏れがよくあり大変です😅

今ははじめてのパンパースの肌へのいちばん新生児用です。
お腹も赤ちゃんぽく出ていなくておしりとか手足とか細めな子なんですがもうすぐ2カ月で5kgになりそうなのでSサイズへサイズアップすればあまり漏れなくなるでしょうか??

もしうんち漏れがしにくいメーカーがあればサイズアップのタイミングでそっちに変えちゃおうかな〜とも思っているのでよかったらアドバイスお願いします🙇

コメント

のんち

ウンチが漏れたら大きいサイズに変更する目安ですよー!
少しずつ溜めてウンチするようになりますのでサイズアップしてお腹部分のテープを一番きついところでとめたらいいかとおもいます(^^)

• ジャムおっ

ジャムおっ

のんちさん回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    サイズアップそろそろかなぁと思いつつもお腹が1番きついところあたりでも余裕があるので迷ってました^^;
    早速変えます!♡

• 2月16日
  • のんち

のんち

メーカーによっても大きさが違うので試してみてもいいですね!

• 2月16日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

わかりました。アドバイスありがとうございます^^;

• 2月16日
ゆみ

初めまして😊
私の娘の例で言うと2ヵ月の頃はもうSサイズ使ってました!
ちなみにパンパースは他のメーカーよりも(新生児用)小さいらしいです😫
なのでうちの娘もよくうんち漏れてました💦
Sサイズで言えばメリーズとグーンが漏れなかったですよ😋
今3ヵ月半ですがグーンのS使ってます☆

• ジャムおっ

ジャムおっ

ひまりさんはじめまして!
    回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    お腹が1番きついところあたりでテープしても余裕があるので迷ってました^^;
    他メーカーも試してみます

• 2月16日
ダヤコ

みなさん、おっしゃっていますが、私もサイズアップおすすめです😊

私は大手メーカーを一通り試して、ムーニー使っています^ ^まさに今SからMに切り替えようというところです。

• ジャムおっ

ジャムおっ

ダヤコさん回答ありがとうございます✨
    サイズアップそろそろかなぁと思いつつもお腹が1番きついところあたりでも余裕があるので迷ってました^^; 早速変えます!♡

• 2月16日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

ムーニーが一番漏れにくいです。今までパンパース、メリーズ、グーン、ムーニー試しました。パンパースとメリーズは漏れて、グーンはオムツかぶれして…ムーニーに落ち着いてます。

• ジャムおっ

ジャムおっ

NEW樹季mamaさん回答ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    早速ムーニー試してみますね^ ^!

• 2月16日