※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家暮らし未婚シングルです。9月から掛け持ちを初めるんですがその職場…

実家暮らし未婚シングルです。
9月から掛け持ちを初めるんですが
その職場での給料が10/10に入るので
そのお金でいつもありがとうってことで
久しぶりに親になにかあげたいと考えてます。
いつも子供のことや、お金面もそうですが色々と助けてくれて、私は未だ何も返せてない。他の兄弟は誕プレなどあげたりとしてるけど、私は少額の借金(最近返済終わりました。)など支払いとかで給料が飛ぶので親に全然誕プレや母の日もあげれてません。その代わりと言ったらためですが家事は私が担当なのでしてます。

ちゃんとしたプレゼントを渡したいのですが
何がいいと思いますか?50代です。
アトピー持ちなので化粧品や美容系以外で探してます。

子供と何か作るのもありかなーと思ってるんですが
その場合どういったのを作ったらいいでしょうか。

コメント

ママリ🔰

うちの親には国産鰻をたまにプレゼントしてます。それかちょっといい所に食事に連れてくとかだいたい食べ物です😂
あとは欲しいもの聞いちゃってますね🤔誕生日は印伝?というところのお財布が欲しいとのことで買ってあげました!

う

好きな食べ物を食べに行きご馳走したり、自分枕とかどうですか?
後は欲しい物ないー?って聞くしか。。
あとやっぱりお孫ちゃんの
写真が入ったマグカップやカレンダーとか!
うちの母は大切に使ってくれてます♡