※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ペアローン組んだけど満足してる人!ママリでは禁忌とされているペアロー…

ペアローン組んだけど満足してる人!

ママリでは禁忌とされている
ペアローン/カツカツローン/身の丈にあってないお家…
だ、け、ど、

満足してるよ!
意外と家計なんとかなってるよ!(高収入自慢は✕)
って方いますか〜?

うちはペアローン組んだあとに育休入って私の年収が激減して焦ってるけど(笑)
おうちには満足してるのでオッケーでーす(^O^)!

コメント

み

大大大満足の家建てれて幸せしかないですし、家計もどんぶり勘定ですがなんとかなってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人生最大の買い物だからこそ満足できる家を建てたいですよね!!!
    幸せしかない(^^)サイコーです!!

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

ここで言われるカツカツって別にカツカツじゃないんですよね😂
妻の収入はないものとして〜とか、え、安定的にあるのになんで?って思います🤣
夫単独できっとここだと批判される額ですが、普通に暮らしていけてるし、大満足のおうちだし、後悔なさすぎて最高ですー🫶🫶
ここで言われてる夫だけの年収の5倍以内(酷い時は手取りで5倍とか、、)になるようにケチらなくてよかったですー🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ共感しました…!同じように感じてる方がいて良かったです。「無謀です」って意見見ると不安になってました💦
    家が素敵だといろんなこと頑張れますよね❤(ӦvӦ。)
    最大の買い物なんで半端なものよりもいいものを買いたいですよね!いい買い物した!

• 8月30日