※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや拓
妊活

生理予定3日前から寒気が続いていますが、熱はなく、体調は普通です。妊娠した方の経験を知りたいですか?

質問させて下さい‼︎生理予定3日前なのですが2日前から寒気が続いていて、、風邪かな⁇とは思っているのですが熱が出るわけでもなく…その他体調はどうもなく…排卵日前後に続けて仲良しも出来ました。今まで生理前にこんな寒気がした事もないもので何だろうと思いまして、、
生理予定日前から寒気があって妊娠したという方いらっしゃいますか⁇

コメント

はるか♡

生理予定日前日に寒気と関節痛があり、発熱はありませんめした。でも薬飲みたくて一応生理予定日に検査をしたら陽性でしたよ。

その人その人で症状は違いますが、もしかしたらということもあるかもしれませんね😊

• あや拓

あや拓

ありがとうございます😊
    そうなんですねー今も寒気がしたり治ったりを繰り返してます。19日が生理予定日なのでそれまでとりあえず様子をみようかと思います。

• 2月16日