※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけいくらめんたいこ
お出かけ

埼玉県内で子ども服の結構品揃えが良いショッピングモールはどこでしょ…

埼玉県内で子ども服の結構品揃えが良いショッピングモールはどこでしょうか?
みなさんの個人的オススメで良いので教えてください🤘💕
車で行くので場所はあまり問いません🙌

コメント

ハト🐦

新都心コクーンは個人的に好きです❣️
まだ生まれてませんが、H&Mやプティマインなどもありました🫶

ぽんぽこ

越谷レイクタウンですかね。モリだとプティマインを始め色々入ってます

mamari♩°*

私はららぽーと富士見と新都心のコクーンが近いのでよく行ってます!

コクーンは西松屋もボーネルンドの遊び場もあるし、近くにしまむらやバースデイもあっておすすめです😊

ららぽーとはアカチャンホンポ、子ども服のお店もいくつかあるし、コクーンは建物がいくつか分かれてるけど、ららぽは狭すぎず広すぎない感じで買い物しやすいです!

かなピンママ

新都心のコクーンに西松屋ができたり、UNIQLOや GUがあったりと、新都心行くと必ずそのお店に行っていろいろ見ています🛍️

moony mama

モラージュ菖蒲、揃いますよ。
GAP
H&M
無印
UNIQLO
GU
プリーズ
プティマイン
ベビードール
西松屋
が入ってます。

ママリ

越谷レイクタウンが色々揃っていて買い物しやすいです!