※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゅん
妊娠・出産

性別が8ヶ月で未確定。女の子と言われたが、男の子にも見える。22週では女の子と言われたが、現在は逆子で確定が難しい。上の子と同じく小さめ。

8ヶ月ですが、性別確定もらえず〜!!🤣

女の子かな〜とは言われてるけれど、
周りの人になんとなくお腹の出方が男の子にも捉えられることがあり……💭

どちらか分かりますでしょうか〜??

22週くらいの時にここで質問した時は女の子と言われましたが、
今逆子で性別見えにくいらしくて確定がもらえずウズウズです😂

先生は指さしてここら辺割れ目だと思うけどな〜でした!🤍

私からしてみれば、割れ目にも見えるけどたまたまにも見える!?って感じです、、 
娘の時もわかるの遅かったけど7ヶ月の時には分かってました!
赤ちゃんの大きさは上の子と同じく曲線の中ギリ入ってて小さめです👶🏻

コメント

かんちゅん

こちら2枚目です!!

かんちゅん

見にくいですが3枚目です!!

割れ目は見えないですが女の子かなと?男の子だともっと出てると思い😂🙌

• かんちゅん

かんちゅん

男の子だとやはりもっとしっかり見えるのですね👀✨
    🐘さんにも見えるかな〜とも思ったんですが、違うそうですね😳

• 8月29日

女の子にしか見えないです!
コーヒー豆にみえますよ😊

男の子でそのくらいの週数だとなんというか、リアルな玉袋がみえますw😂😂

• かんちゅん

かんちゅん

女の子にしか見えないですか!?🤣
    コーヒー豆がこれか!って感じです😂
    コーヒー豆が🐘の部分か?とも思ってたりしたので、教えていただけて良かったです🥹♡♡

やたら男の子のお腹とか言われることがあるので、分からなくなってしまって🥹🥹

• 8月29日