※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🔰
ファッション・コスメ

美容師さんいらっしゃいますか?今、イヤリングカラーです。2ヶ月ほど経…

美容師さんいらっしゃいますか?

今、イヤリングカラーです。2ヶ月ほど経ち、根本も気になってきたし、イヤリングカラーの部分が色落ちしてほぼ金髪です🥲🥲

その上から全体染めしたら、金髪は暗くなりますか?

コメント

あっしゃー🔰

美容師の旦那に聞きました!
暗いトーンであれば暗くなるそうです🙂🌟
また、ブラウン系の暗いトーンであれば全体的に同じ色にできるらしいです🌟

• そら🔰

そら🔰

旦那様が美容師さんなんて、羨ましいです🥹切ってもらったりされるんですか?😍

もう一つきいても宜しいでしょうか?🙏少しイヤリングカラーの名残?も残したい感じなんですが、可能なんでしょうか?

• 8月29日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

やー なかなか切ってもらえずです😂💦
    切って欲しいなーと話をしてからもう一ヶ月以上経ってますが 未だに切ってもらえてないです😂💦
    今日は休みなので、今日こそ切ってもらいたいですけど、なんかダメそうな気がしてます😂笑

旦那より↓↓↓
    ブラウン系の暗いカラーではなく、色味のみ(ブラウンが入っていない)のカラーで暗くすれば 光に当たってイヤリングカラー部分が透けて見えたり、名残が残るみたいです🙂🌟

• 8月29日