※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

七五三とった方!特典とかプラン内容で要らなかったものってなんですか?プラン三つで悩んでて😮‍💨

七五三とった方!
特典とかプラン内容で要らなかったものってなんですか?

プラン三つで悩んでて😮‍💨

コメント

はじめてのままり🔰

一つ目のプラン!!!!

はじめてのままり🔰

二つ目のプラン!!!!

はじめてのままり🔰

3つ目のプラン!!!

ママリ

フォトブックやフレーム入らない派で、データ+スライドショー購入しました!
もし飾りたい場合は自分で印刷してフレームに入れればいいだけなので価格も抑えられると思います!
またフォトブックはセットにすると高いのであとからみてねなどで製本しました!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

初めてのことで何がいらないか何がいるかよくわからず😮‍💨
    たしかにそれもそうですね!!
    めちゃくちゃ参考になります🥺
    そうなると一つ目の一番安いプランがいいんですかね?

ただそうのるとうちは一人っ子なのでごきょうだい無料がプランで入ってるのにもったいないのかな?とか思ってしまい🥺

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

この中なら1つ目にします!

データ+スライドショーを単体で購入するのと値段比較してみるといいと思います!

• 8月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

プランの中に入ってるものと
    単品でもあるんですか??🥺

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

わたしが撮ったところでは色々セットになっていてお得なプランと、単品のものがありましたよー!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

ただこのプランだと兄弟〜というものが入っていて無駄に感じてしまうかもしれませんが、兄弟1着までは無料、2着以上は+料金というところも多いので、今回1着ですし、そこに対してあまりお金はかかっていないような気がします!

• 8月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね🥺!
    ちなみに金額で決めましたか?
    そうなんです😮‍💨!その分無駄かなぁと思ってしまって💦

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

うちは近くて雰囲気がいいところで選びました!

おそらくですが、兄弟1着分の値段は掛かっていないと思いますよ☺️プランに入っていると、うちは使わないのに、、と無駄に感じてしまいますよね💦

• 8月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱそうですよね✨!
    わたしも金額と口コミ重視です🤣!!

そうなんですね!🥺
    うちは使わないから他のものプランに入れてくれないかなって思っちゃいます🤣

事前に予約してお話聞きに行ったりしましたか?

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

兄弟1着のかわり、、というのは単価的に難しいかもしれませんが相談してみてはいかがでしょうか?予約する前に匿名のうちに問い合わせとかできれば1番いいかな?と思います!

うちは平日撮影5500円、データ50枚平日33000円、スライドショー6600円でしたのでそのデータプランはそもそも安くていいなーとおもいました!

衣装やスタジオの見学もできると書かれていましたが、Instagramなどで衣装紹介やフォトブースの紹介はかなりされているところだったので事前には見学しませんでした!
    料金に関して不安点があったのでそれは予約前に問い合わせしました!

• 8月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

たしかにそうですよね!
    電話で聞いてみます!

そうなるとここは安い方なんですかね😮‍💨?!

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

私もいくつか比較しましたが、
    その中ではかなり良心的な価格だと思います!

• 8月29日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうですよね🥺!
    ありがとうございます!

• 8月29日

うちはアルバムは買ってなくて(七五三以外の撮影も)、両家の親にもアルバムやフォトブックは渡してないです😂何枚かデータ送ったのとお参りは一緒に行きました。なので、この3つのプランならいつもの我が家だったら1枚目に近い内容です。

スタジオの商品とは別でキャンバスパネルや木製のフォトブロックをオーダーして飾ったり親に渡したことはあります!そっちのほうが安いです。

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ありがとうございます🥺!

• 8月29日