※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アルバイトの面接で写真を撮る際、前髪をかきあげたままだと男っぽく見えるため、後ろに隠すようにしたいと相談です。

このくらいの長さなのですが括った方がいいですよね?
アルバイトの面接に行きます。

面接時に写真を撮ると言われたので
括ってる写真だと男っぽく見えるのでおろして取りたいのですが…。くくってた方がいいですよね。
前髪はかきあげです。 今は右に流してます。
面接時は写真みたいに髪の毛は前に持ってこず、後ろに隠しとこうかと。
写真撮る時だけ前に持ってこようかなって感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

アルバイトの職種によるかと思いますが、基本面接は髪の毛は1つにくくった方が印象は良いと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当の詰め作業です。
    とりあえず最初は括って
    写真撮る時だけ外したいと思います。
    その写真が社員証になるかもと言われたので💦男っぽい顔の社員証は嫌なので。

• 8月29日
🧞‍♂️

この長さでバイトならそのまま下ろして行きます!
しばらくロングですがバイトの面接で髪結んで行ったことないです😌
落ちたことないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    身だしなみとして髪の毛は括って行きます。
    写真撮る時だけおろせたらおろして無理だったらもう男っぽい顔で写真撮ります😭

• 8月29日

一つに結ぶのが好印象だとは思いますが(お弁当屋さんなら尚更)
男っぽく見えるのが気になるなら結んで顔周りだけ軽く巻くか、ハーフアップとかもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当屋さんではないですが
    普通に暑すぎて髪の毛は括りました。面接に受かったのと
    写真は本社に送るためのものだったので社員証作るとかではなかったので括ってても大丈夫でした。

• 8月29日