※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

【1歳1ヶ月の朝食についての悩み】1歳1ヶ月(もうすぐで)毎朝の朝食は食…

【1歳1ヶ月の朝食についての悩み】

1歳1ヶ月(もうすぐで)毎朝の朝食は食パンはよくないですか?
自宅保育で、三食しっかり作るのがしんどく、朝だけでもめっちゃ手抜きしたいんです🥲

今は食パン、バナナ、温野菜(たまに)、お味噌汁 です
固定にしてます

食パンは、そのままか、きなこに漬ける以外やった事ないです😞

毎朝パンでも大丈夫でしょうか?
同じ方いますか?食パンのおすすめアレンジ(時短)教えてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

コメント

ぴよ

うちも毎朝、食パン固定です😅
基本そのままです!
アレンジも
ジャムちょんちょんするか
汁物に浸すくらいの
味変レベルでしかしてないです😅
大丈夫かはわからないですが
自分で勝手に食べてくれるし
朝からイライラしないので良いかなって思ってます🤣

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時から毎日パンですよ〜
ご飯のほうが塩分糖分少ないとか鉄分もタンパク質もとれるとか言いますが、ストレスなくご飯出せるのが1番だと思います😆
3食本当に面倒ですよね💧
1日の食事で毎食パンじゃなければ大丈夫かと✨

うちはアンパンマンスティックの野菜味を出してて、朝の野菜はそれでオッケーってことにしてます😂
固定メニュー、バナナもお味噌汁もあって完璧だと思います!

ささみ

上の子も下の子も毎朝パンです❕楽すぎますし朝から米の準備は出来ません( ; ; )笑

楽しましょ〜〜❤️‍🔥❤️‍🔥

ママリ

うちも3回食で朝始めてから毎朝パンです😃
パンとスープとバナナヨーグルトと牛乳で固定です👶
パンも何も付けてません🍞
私も実家も朝はパンなので毎朝パンで何も思った事なかったです🙌

ちよのふじ

うちもパンです〜
きなこまぶすやつか、スライスチーズを小さく千切ってのっけたり、トマトペースト塗ってチーズ乗っけたり、フレンチトーストにしたりです☺️!

3食になってしばらくは朝ご飯のときとパンの時交互にしてましたが、ごはんは食べムラがあってしんどいのでやめました😂