※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2月に2人目出産予定で、2歳9ヶ月の上の子がいるため、リビング用にキャスター付きの小さなベビーベッドを検討中。柵がないタイプが好ましく、リリワゴン ココネルエアーを考えている。電動バウンサーは朝寝やお昼寝用に検討中。

2人目用のベビーベッドについてです
2月に2人目出産予定なのですが上が2歳9ヶ月の時に出産になります、おそらく床で下の子を寝かせていたら踏み倒してしまうと思うのでリビング用に小さいキャスターがついた動かせるタイプのベビーベッドを検討しています、何かおすすめはありますか?
小さくて、キャスターがついてて柵じゃないタイプがいいです、おそらく柵だと上の子が手入れたりおもちゃ入れたりちょっかい出しちゃうかなと思うので….
リリワゴン ココネルエアーあたりは気になってます🫶
電動のバウンサーはありますがずっと寝かせておくには向いてないようなのである程度自分で動くようになったら朝寝やお昼寝用に電動のを出してこようかなーとは考えてます😊

コメント

y

ココネルエアーつかってました!
プレイヤードとしても使えるので1歳すぎても使えました✨