※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

多嚢胞性卵巣症候群を自然に治すためにしたほうがいいことってありますか??

多嚢胞性卵巣症候群を自然に治すためにしたほうがいいことってありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスを溜めず、規則正しい生活を送るくらいしかないかと…🙃

はじめてのママリ🔰

多嚢胞性卵巣は人によって軽度、重度がありますし、体質のようなものなので自然に治るようなものでもないかなと思います😣💦
強いて言うなら糖質を摂り過ぎないこと、適度な運動などですかね✨

こなん

もう10年ほど多嚢胞ですが、自然に治ることはないかなと思います🤔多嚢胞を治す薬もないので、うまく付き合っていくしかないかなと思います😊💦
標準体型だし、ストレスも特にないけど多嚢胞は治りませんでした🫠
もう病院で言われているかもしれないですが、運動したり、食生活見直したり、睡眠をしっかりとったり、ストレスを溜めないことですかね🍀*

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞ですが、

添加物をなるべく取らない、
プロテインは控える、
乳製品を控える
とかいろいろやってましたー😓

治るかわからないですけど、前よりは健康的になったと思います🤣

かなぶん

太ってる人はなりやすいと言われました😅
もし心当たりがあるならゆるめにダイエットとかですかね?
何にせよ過度には良くないと思います。

ママリ

前に先生からピルで1回周期を整えるのもいいと言われた事あります😃