※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半のお子さんを持つ方、毎日外出していますか?家での過ごし方について心配です。

1歳半頃のお子さんをお持ちの方、毎日どこかに出かけてますか?散歩や支援センターなど…
我が家のことですが、1日家にいることが多くもう歩けるのに刺激とか日光に浴びる時間足りないのかなって心配になりました😂😂家でひたすらおもちゃで遊んだり、テレビ見たりしてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは公園や支援センターに連れて行ってました💡
そのときは、田舎に住んでいたので、支援センター連れてったり、公園行って散歩しておやつ食べて帰ってくる、ショッピングモールに買い物行って、フードコートでお昼食べて帰ってくるとかしてましたよ✨
いま暑いし、熱中症も心配ですし、うちも家で遊ぶことのほうが多くなってきました💦

ママリさん

ほぼ毎日近所の支援センターは行ってます!夏になってからは暑すぎて散歩は全然してないですね😂15時頃支援センター→買い物して帰るみたいな流れが多いです。あとは同じく家の中で遊んでます😭