※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまこ
家族・旦那

【子どもの前で】排卵痛なのか、お腹&腰が猛烈に痛い中、子供2人の世話…

【子どもの前で】

排卵痛なのか、お腹&腰が猛烈に痛い中、子供2人の世話をしていた今朝。
保育園の準備してて我慢できずに、1人遊びしていた子供の隣で横になり、汗だくになりながら痛みのピークを我慢して、やっと動けるようになった時に、旦那が私の尻叩いてきた。大丈夫?の声掛けもなく、近くに座ってて、私が立ち上がった拍子に。
旦那的にはスキンシップのつもりかもしれないが、こっちは痛みに耐えて、子供達も察してかワガママも言わずに1人遊びしてくれてる時で、尻叩いてきた時に反射的に持ってた連絡帳で頭叩き、尻を蹴ってしまった。しかも子供の前で。。

前にも、旦那の帰り遅くて、私がひとりで夕方〜夜バタバタして、子供寝かしつける時に「やっと横になれるー」と枕に突っ伏してたら、旦那が足で浣腸してきた時もぶっちーんって頭に来て怒鳴り声あげてしまった。

旦那も旦那ですが、
子供に申し訳ないことしたと立ち直れません、、、
親の背中を見て育つ子供に、とんでもないものを見せてしまった、、、

コメント