※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
お出かけ

スパリゾートハワイアンズに詳しい方教えてください。初めて行こうとし…

スパリゾートハワイアンズに詳しい方教えてください。
初めて行こうとしています。小学校1年生、1歳児の4人家族です。 
調べるとホテルがいくつもある? スライダー利用券付きのプラン? ショーも予約制?

何がセットになっているものが必要か、どんなホテルがいいのか、料金はどのくらいなのか

おしえてください。 10月〜11月の日月で行こうと思っています。自家用車で行くので、送迎バスは不要です。

コメント

ハシビロ

よく行きます!
まず1歳の子はオムツが外れてないと本当に乳児プールしか遊べません。
他のエリアのプールはたとえ水着オムツ着用でも不可とされてます。
その時点で家族で行っても別行動になるかと思います。
(下の子ママチーム、上の子パパチームみたいな)

スライダーは120センチ以上ないと滑れないので、上の子が満たされて無ければ乗れないです。
スライダーは現地で必要ぶんだけ買えば良いと思います。

ショーは良い席は予約制です。
行く日が決まったら予約しといたほうが好きな席予約出来ますよ。
あとは後方など自由席もあるので、当日の気分次第で観るとかなら十分かなと。
赤ちゃん連れや子供がいると飽きて中座するかもしれないので。
泊まりでショーを観るなら夜のが迫力ありますよ。

オフィシャルホテルならモノリスタワーが新しくキレイでハワイアンズのアクセス(館内通路)も近いです。
ただ高いです。
安いのはホテルハワイアンズですが、ハズレの部屋は移動でひたすら歩きます。
建物も古いし、ご飯もファミレスレベルです。

• りり

りり

すごく詳しくありがとうございます!!
    幼児用プールはきっと少ないですよね😅
    上の子は120センチは超えていますが、滑り放題ではなく、必要な分だけですね、なるほど。

オフィシャルホテルは2つあるってことですね!
    検索すると他にもホテルが出てきますが、遠いとか何がデメリットありますか?

• 8月29日
  • ハシビロ

ハシビロ

幼児プールは下手な市民プールより狭いですよ。
    ならオムツ外れてから行くか、他の水着オムツOKのプールのが良いです。

もう1個はウィルポートですよね?
    ウィルポートはモノリスが出来る前はよく泊まりました。

あとはいわき駅あたりのビジホステイにすると、アクアマリンふくしまやハワイアンズのチケット付きプランがあり、安いのでオススメですよ。

エリアが違いますが、箱根のユネッサンとかのが家族皆さんで楽しめるかなと思います😊

• 8月29日
  • りり

りり

またわかりやすくありがとうございます😊

下の子のオムツが取れてから行こうかなという気持ちになってしまいました…

箱根のユネッサンはわかります!
    その他にも行けそうな、このような施設ご存知ですか?

• 8月29日