※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたまま
妊娠・出産

さいたま市の大宮付近で無痛分娩ができる産院を探しています。ナラヤマレディースクリニックか木野産婦人科で悩んでいます。金額や入院中の子供の預かりについて情報が欲しいです。

さいたま市の大宮付近で無痛分娩ができる産院を探しており、
ナラヤマレディースクリニックか、木野産婦人科で迷っています。
出産された方、情報いただければありがたいです!
金額、入院中子供を預かってもらえるか、が特に気になっています。
宜しくお願いします🤲

コメント

かなピンママ

ナラヤマさんで下2人を出産しました✨✨

長男の時はコロナ前だったので個室だとお子さんと過ごせたりとかあったのですが次男の時はコロナ真っ最中で立ち会いどころかお見舞いも全部ダメで旦那さんもお子さんたちも立ち入り禁止で今は4Dエコーの時と立ち会いと入院中1回と面会と付き添いが可能になったそうで、まだお子さんを連れての通院や入院中お子さんを預かってもらうってことはしてないようです😣💦💦

無痛分娩の費用は確かナラヤマさんのホームページに書かれていたかなと思います。

• ゆうたまま

ゆうたまま

ありがとうございます!!立ち合いもダメで、面会も制限あるんですね。結構つらいですね〜
    詳細教えていただきありがとうございます!!参考にさせてる頂きます

• 8月31日
  • かなピンママ

かなピンママ

今はようやく立ち会い出産できるようにはなったみたいですが面会に制限があるので今まで通りとはいかないみたいです💦💦
    私が入院していた時より緩和されつつあるので、元に戻って欲しいなぁと思います✨✨

• 8月31日
ママリ

2ヶ月前に木野産婦人科で出産しました!
立ち会い(家族1人まで)、面会(家族2人まで)できましたよ☺️
入院中の子供の預かりは無かった気がします。

和痛分娩はプラス10万でした。
かなり楽になったので、やってよかったなと思います。

診察も待ち時間短めで、ご飯やエステも良かったのでオススメです。

• ゆうたまま

ゆうたまま

ご出産おめでとうございます!!
    教えて頂きありがとうございます😊
    和痛はプラス10万の価値ありですね!
    エステいいなぁ💆‍♀️
    検討してみます。

• 10月6日