※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
子育て・グッズ

娘が高熱で、腕や太ももに赤い斑点、口内炎ができています。突発性発疹や病気が心配です。

1歳半の娘が一昨日の夜から高熱です。
39〜40度で今朝やっと37.1になりました。

ただ今朝から腕や太ももに赤い斑点が出てます。
突発性発疹にまだなってないのですが、突発ってお腹とか背中にできるんですよね?😳

上の子突発になってなくてよくわかりません😂


またベロにも口内炎のようなものができてます💦

何の病気が考えられるでしょうか?

コメント

ひよこ

ベロの写真載せます    

ひよこ

腕や太ももにはこんな斑点が数個できてます

momo

うちの下の子が
ヘルパンギーナの時に
高熱が出て、解熱した後に
下に水疱が出来ました😥

身体には出来なかったですね🤔

突発性発疹のときは
解熱したあとにお腹にバーッと発疹が出ました😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ヘルパンギーナのときも
風邪かなーって言われた後に
水疱出来て再受診で
診断された感じでした

🫶🏻

突発最近やりましたが、お腹と背中ではなく全身に大量に発疹出来ました💧