※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

連絡の頻度について相談です。ダラダラとの連絡が苦手で、急用以外はあまり好きではないです。電話で話したい派で、既読無視や未読無視をします。同じような方いますか?

【連絡の頻度について】

めちゃくちゃどうでもいいのですが…
連絡がマメじゃない人いますか?😂

私はダラダラと連絡をとっているのが苦手で
急用や予定を立てている時以外の連絡が
あまり好きじゃないです😣
それなら電話で話したいな〜って思っちゃいます(笑)
基本的には既読無視をしちゃいますが
返信を気にする相手には未読無視しちゃいます😂
追LINEも苦手です(笑)
既読つけて内容だけ読んで後で返信しよ〜とかもよくあります😂

同じような方いますか?🤣

コメント

ミク

はーい!!
グループラインとか滅多にコメントしないです😆笑
未読無視よくします笑
常に10件ほど未読が溜まってます😆笑

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!

    最近はメッセージに対してのスタンプ?が押せるようになったので、インスタのDMみたいにいいねつける感覚で終わらせること増えました🤣

    既読無視・未読無視されるのが嫌って方が多いですが、正直面倒臭いですよね😂😂

    • 8月29日
  • ミク

    ミク

    まさしく今日、グループラインでそのメッセージのスタンプしました😆笑
    他の人はコメントしてたのに😆笑

    ほんと返信したかったらしまーす!
    のスタンスでやってほしいですよねー!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

私も苦手でーす
雑談する時って口調や会話のテンポで伝わる事もあるので、断然電話が良いです!LINEだと伝わるように文章考えて…面倒くさっ🤣

ママ友にダラダラ連絡タイプの人がいるんですが、永遠に終わりがなくてすごく苦手です😇😇

  • ママリ

    ママリ


    まさにそれです🤣
    誤解されても嫌だし(笑)

    私も1人いるんですよね
    既読無視すると、おーいとかきて
    はあ、めんどくさと思いながら返事してます(笑)

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!誤解されるのは嫌だけど、文章考えるのも面倒です😇

    ママリさんも1人いるんですか💦しんどいですね…
    おーい←すみません。笑っちゃいました。
    雑談で返事催促するなんて構ってちゃんですね😂

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ


    しかもその友達、電話嫌いなんです😂もう会って話した方が早くない??もはや会うまで話ためとこ!!!って内心は思ってます🤣

    こんなくだらない質問に
    回答ありがとうございました🌈

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちゃー電話嫌いな人なんですか😇それは残念。

    いえいえ!私もお話し聞いてもらえてストレス解消できました♡笑

    • 8月29日