※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
妊娠・出産

明日出産で名前が決まらず、姓名判断で悩んでいます。旦那との関係も複雑で、一人での決定が難しい状況です。

明日計画分娩で出産なのに未だ名前が決められない〜💦

名前自体は決まってて、漢字も1文字目はこれがいいって決めてるのに2文字目が一向に決まらない、、
いいなと思うの全部姓名判断良くない、、

男の子だから女の子に比べて名字変わる確率下がるしできれば姓名判断良いのつけてあげたい、、
でもどこかで妥協しないとだし、、

上の子の時はスルッと決まったのに今回難しすぎる!!
そもそも旦那と上手くいってないから1人で全部やらなかんの無理すぎる!!
仮に離婚しても旦那が私の名字にしてるから子どもは名字変わらんしなぁ

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼクシィBabyやたまひよで姓名判断や良名を提案してくれたりするサービスがあるのでオススメです!
私もつけたい名前で姓名判断すると良くない結果だったりしましたが結局自分がつけたい思いがこもった名前が1番いいかなと思い姓名判断をあまり気にしないようにしました😂

• わさび

わさび

ありがとうございますー!!
    両方活用してるんですが見すぎてパンクしちゃいます😂

気にしすぎないようにしようと思います🥲

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も見過ぎて何回も考えるの中断しました😂
    顔を見てビビッと決まる方もいらっしゃるみたいですね👶
    わさびさんがつけたい愛情がこもった名前をプレゼントするのがいいかなと思います!

• 8月29日