※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

飛行機に詳しい方教えてください😭10月に飛行機に乗る予定なのでANAのサ…

飛行機に詳しい方教えてください😭

10月に飛行機に乗る予定なのでANAのサイトから大人1名小児1名幼児1名で購入しました!

支払い完了後に詳細を見てみると私と子どもの料金が200円程しか変わりませんでした💦

ネットだと小児料金は半額程度と書かれていたのでもっと安くなるかと思ったのですが、大人料金で計算されてるのでしょうか…💦?

コメント

ママリ

小児料金は大人の正規料金の半額程度なので、大人の料金が正規料金ではなく、早割りみたいなスーパーバリューなどで予約しているとあまり金額の差はないです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

正規料金の半額程度なんですね!
    大人は早割りになってると思うので、大人の料金が安くなってるから大差がないように見えたんですね✨

• 8月29日
  • ママリ

ママリ

そうですそうです😊
    大人のチケットは安く買えた!って思うけど、小児運賃は高っ!ってなりますよね😂
    小児料金は自動的に1番安いチケットを選んでくれるので、たまに大人と同じ金額の時もありました😂

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

大人は早割料金、
子供は正規料金の半額
なので大差ないんですよね😆笑