※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

誉めてください同居で毎日ストレスたまってる自分。県外でのびのびと幸…

誉めてください
同居で毎日ストレスたまってる自分。
県外でのびのびと幸せに暮らし帰省すればもてはやされ鰻だの高級食材をとってもらえる義弟夫婦。
うちの子達はネタのような扱いで、あちらの子どもはいつもお手本のよう。

面白くもない、なんの特もないけど帰省してきたら笑顔でおもてなししました。

朝から料理も作りました。

義弟夫婦が嫌いとか、悪いところがあるわかじゃないのはわかってるけど扱いの違いが辛くて…

でも、笑顔で頑張りました。
そんなこと気づいてくれる人はいない、夫でさえ。

コメント

ちぃ

頑張ってますね😭✨
心の底から尊敬します!

本当に毎日お疲れ様です😊
美味しいもの食べたりして自分にご褒美あげて下さいね💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    そう言ってもらえて本当に嬉しいです…

• 8月28日
  • ちぃ

ちぃ

同居している人って本当に本当にすごいです✨

優しくて素晴らしい方なんだろうなと思います🥹

きっと優しい方なんだと思いますが嫌なことは嫌って言って我慢しすぎずに、自分のこともいっぱい褒めてご褒美あげて大切にして下さいね✨

誰もができることじゃないですよ‼︎‼︎

頑張っている自分を誇りに思って下さいね😭✨

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢買い出しに行くといって、セブンでコーヒー買ってくるまで飲むのがひとときの安らぎです😭
    そのように言ってくださり、本当に嬉しいです…まだ頑張ろうと思えました。

• 8月29日
わらびもち

私も同居なのでお気持ちはすごくわかります😢
こちらがもてなすのが当たり前みたいに思われちゃうとなんか腑に落ちないですよね…💦

毎日本当にお疲れ様です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢義弟の奥さんもいい人で、なにも悪くないのに勝手に焼きもちやいてる自分が小さすぎて😢せめてものプライドで、笑顔を保ちました。
    本当はすぐにでも、どこかに消えたかったけど頑張りました…優しいお言葉が心に染みます。

• 8月29日