※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
子育て・グッズ

エルゴのエンブレースは新生児から1歳まで使える抱っこ紐です。使い勝手がよさそうですが、使える期間が短いか迷っています。首が座った後から2歳くらいまでの方がいいでしょうか?使ったことのある方の意見を聞きたいです。

【エルゴのエンブレースの使い期間と便利さについて】

9月17日が出産予定日の妊婦です
今Amazonでエルゴのエンブレースという新生児から1歳まで使える抱っこ紐が半額になっていて、買おうか迷っています!
新生児期から使えるのがいいなと思ったのですが1歳までだと使える期間が短いですかね💦
1ヶ月検診とか、犬を飼っているので犬の散歩とか何かと少しの距離を出る時にあると便利かなとも思っているのですが😖
首が座ったあとから2歳くらいまでのほうがいいですかね?
使ったことある人など色々教えてもらえると有難いです!

コメント

ママリ

エンブレース、私も迷いましたが1人目が3歳ギリギリまで抱っこ成人だったので、何通りもできるブリーズが絶対いいなと思って、エンブレースはやめました!