※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニゴジ
子育て・グッズ

joieの長く使えるチャイルドシートを探しています。売っている店舗情報を知っている方、教えてください。

今度チャイルドシート見に行くのですが、ネットで下見してて joieのが可愛くて長く使えるからいいなーって思って、実物見てからがいいんですけど、どこに売ってるか知ってる方いますかー(>_<)?店舗情報見ても全然出てこなくて…💦普通の所に売ってるとありがたいのですが…(TT)
長く使えるチャイルドシート知ってる方いたら教えてください(^^)新生児〜7歳までので探してます!

コメント

ありゅー🍏

ベビーザラスに売ってます!
西松屋にも少ないけどあったような?
けっこうどこにでもありますよ😄

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    そうなんですね!ありがとうございます(^^)
    ベビーザラス近くに無くて行った事なかったので調べてみます(*ノ∀`*)

    • 2月15日
小日向

ネットでは楽天、実物はイオンで見かけました〜(・ω・)ノ

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    あたしも楽天で見てて、実物見たいなーって思ってて!イオンにあるんですかー⁈イオン近くにあって明日行く予定なので見てみます(^^)

    • 2月15日
根性無しのヘタレ

西松屋でよく見かけます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
私もjoieのTilt使ってますよ♡
Tiltは4歳までですけど、、、

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    明日西松屋も行く予定なので見てみます(*ノ∀`*)親の車と自分達の車に使えるの探してまして(^^)

    • 2月16日
  • 根性無しのヘタレ

    根性無しのヘタレ

    大抵の車には使えると思いますし、軽いし取り付け簡単やしいいですよ(*´︶`*)
    お値段も9800円ほどで財布に優しいです♡
    参考程度に役立ててください♡

    • 2月16日
Rちゃん☆

これですかね?
わたしもこれがいいかなーと
思ってネットと西松屋で
値段比べてたとこです!
あと、実際に見てみないと
不安だったので( ´ω` ; )

  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    それも可愛いですよねー(^^)今目つけてるのがこの写真のやつなんですけど、直接見て車に付けられるかチェックしたいなーと(>_<)

    • 2月16日
  • Rちゃん☆

    Rちゃん☆

    そうだったんですか♪
    こっちも兵隊さんいて
    かわいいですね♡

    わたしも、車に合うか見てみないとー!!

    • 2月16日
  • ミニゴジ

    ミニゴジ

    兵隊さんにあたしも一目惚れしました♡これなら7歳までだし値段もお手頃だしー(>_<)

    • 2月16日