※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン泥棒🥖
家族・旦那

【第4子の出産後の不調について】第4子を出産してから26日が経ち色々不…

【第4子の出産後の不調について】

第4子を出産してから26日が経ち色々不調が出てきてしまい辛いです……💦

産後1〜2週間はなんの問題もなく元気だーなんて思ってたら3週目に入った途端、気持ち悪くてご飯を食べたくても食べれず……まるで悪阻みたいな感じになってて……
水分は取れるのに何故?と言った感じです……。

日々の疲れと赤ちゃんのお世話で疲れてるのは分かってるんですが、何せようちは誰一人と赤ちゃんのお世話をやってくれる人はおらず……私一人で朝だろうが夜中だろうがドタバタ……。
パートナーも1度寝たら朝まで起きやしないし、赤ちゃんが泣こうが何しようが起きやしない。
かと言って家事もろくにやってくれないし全て私1人……。
長男と年子ちゃんは言えばお手伝いしてくれるけど、肝心な野郎がやりもしなければ、飯食って 風呂はいって 携帯見て、眠くなったら寝る この作業しかしない。いいよね!何時でも自分の好きなことが出来て自由奔放で

コメント