※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

内診の痛みが強くて驚いた。陣痛がこれより痛いと考えると耐えられない。陣痛の痛みはどうでしょうか?

今日の先生の内診過去最高にめちゃめちゃ痛かった🥲🥲クスコ?でめちゃガッて下にされて、いてー!ってなった😂自分がこれまで経験した痛みでは一番やったと思うんやけど 陣痛これより痛かったら何時間も耐えれる気がしない🙃🙃🙃!

内診でも痛み感じた方陣痛の痛みどうでしたか?😂

コメント

ママリ

内診痛い時ありますよね💦
経膣エコーですら毎回痛かったです😱
産後も検診でエコーする時やクスコやる時痛いです、、。
陣痛はまた違う痛みですが、比べ物にならないくらい痛いです😂🙌
でも赤ちゃんに会えると思うと母は頑張れます!!
始まったら終わらせるしかない!!そんな強い気持ちが湧いてくるような痛みですよ😌
クスコのように意図せず来る急激な痛みではなく徐々に痛くなる感じなので別物です!大丈夫です!!

• るり

るり

産んだ後のエコー、、更に痛そうです😭陣痛で耐えれないくらい痛いのって何分間隔になってからでしたか?🥺
    そうですよね!!10ヶ月待った楽しみが待ってますもんね☺️🍀

• 8月28日
  • ママリ

ママリ

産んだ次の日の内診は怖すぎて震えました😂

5〜6分間隔でなんか定期的に痛いなと思って産院へ電話して到着してから内診したら子宮口6センチくらい開いててその時は全然平気な痛みでした!
    何分間隔か覚えてないんですが、病院ついて2時間後に子宮口7〜8センチで破水してからめちゃくちゃ痛くなりました💦
    本当に徐々に徐々に痛くなるので心の準備もできます☺️✨
    何より早く赤ちゃんを産んで抱きしめたいと思うと頑張れます!

クスコ毎回痛かったらサイズも変えれるので言っても大丈夫ですよ😊

• 8月28日
  • るり

るり

7.8センチ😱痛そうですね😭
    お産が早く進んでくれることを願いたいです😭
    そうですよね🥺!!

サイズがあるのですね!教えてくださりありがとうございます🌟🌟

• 8月28日
ママリ⸜❤︎⸝‍

個人病院でしたが
院長の内診も経腹エコーも痛かったですが
息子さんの時は全然痛くなくて
陣痛は全然違う感じの痛みで
陣痛の方が何倍も痛かったです😅
ただ陣痛開始から出産まで5時間だったのでそこまで苦ではありませんでした😂

• るり

るり

全然違う痛みなのですね🥺想像ができなくて怖いです🥺!5時間が苦じゃないと思えるのすごいです!私も分娩まで早かったらいいなぁ🥺

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

ついさっきクラミジア検査で久しぶりの内診に震えました😂
内診痛いですよね😭
1人目の時も内診大嫌いでしたがちゃんと産めましたよ!大丈夫です!なんとかなるように体はできてます😂陣痛のあとは赤ちゃんに会えますから🥰

• るり

るり

そうですよね🥺痛いのがめちゃ苦手なのであと2ヶ月後かぁとビビってますが頑張ります🥺

• 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も今からすごくびびってます😂お互い頑張りましょうね✊

• 8月28日
  • るり

るり

頑張りましょう🥺💪!

• 8月28日