※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
お仕事

スーパーで働いていて、毎週誰かがコロナに感染している状況です。感染者が多いので心配です。自分や家族が感染したら、子供たちのことも心配です。周りの状況はどうでしょうか?

スーパーで働いています。毎週、誰かがコロナにかかってます。
働いてる人だったり、その人の家族が感染してその人は大丈夫だから出社してたり。
こんなに感染者っているもんですか?

子供達はまだ小さいし、気管支弱いし、感染したらまた療育に行けなくなるし。

皆さんの周りはどうですか?

コメント

クリニックで働いています。
日に日に感染者増えてますよ、、、😭
しかもインフルも出てます。

退会ユーザー

これから夏休みが明けるのでさらに増えると思いますよー

• 8月28日
  • マーちゃん

マーちゃん

うわ…

どうなってるんですかね。
    ドキドキします。

• 8月28日

お盆や夏休みで自由に出歩いてますし、4年ぶりのお祭りとかで人出も多かったですからどうしても増えますよね😅

うちは夫の職場で順番に誰かがコロナなってシフト変更しまくってます😭
私の職場や娘の保育園などは感染者出てないですが、明日は我が身と思ってます🥲

• マーちゃん

マーちゃん

やはりそうですよね…

自分はいいですけど、子供がなると、具体的に体調わからないから嫌ですよね。

• 8月28日