※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

ハローワークで本当に仕事が見つかるのか不安です。元夫が空の求人が多いと言っていたので…

ハローワークって仕事本当に決まるのでしょうか?

元旦那が、ハローワークは仕事探してるフリしてる人が行くとこで、空求人も多いって言っていたので…

コメント

前の職場はハロワ経由で面接した所でしたよ😊
失業手当を貰う為に、探しているふりをしてる方もいるかもしれませんけどね💦

はじめてのママリ🔰

夫がハローワークで転職しました。
そんな話初めて聞きました笑

ポケモン大好き倶楽部♡

うちの主人もハローワークで転職しましたよ😌💗

ままり

旦那の転勤やらでハロワ毎度お世話になってますが、普通に毎回決まりますよ😳
確かに失業手当やら色んな手当て受け取る際に、何回出向かないといけないみたいなのがあるので、探してるフリしてる人はいると思います😂

はじめてのママリ🔰

本気で探したら見つかるとは思いますが、失業手当貰うために行く人もいますよね💦

はじめてのママリ🔰

ハローワークの求人で内定いただきましたよ〜

うちは経営側ですが、求人はハローワークにしか出してないです。なのでハロワからの申し込みしか受けてないです😅そこから申し込みしてくれた人を普通に採用してますよ⭐️

ゴリラ🦍から変身したい

ハローワークに失業手当もらうために仕事探してるフリしていく人もいますよね。笑

さあこ

今の職場がハローワークで決まりました☺️
務めてもう10年目になります☺️

ハローワークに空求人は、ないと思います😢

お仕事決まらなかったら、パソコン講座に無料で参加できたり、無料で面接のサポートもしてくれますよ!

ただ、失業手当欲しいから、早く見つけてほしくないなーみたいな感じの人もいる気がします。

• mamari

mamari

調べてみたら、ハローワーク掲載は無料だから、今すぐ人が欲しいわけじゃないけどいい人材いたらその人とろ〜って軽い感じで載せてる企業もあるみたいです!

• 9月11日