※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみりん
ココロ・悩み

再婚予定の彼の家にいるとき、彼の部屋で前妻との揉め事の手紙を見てしまいました。そのようなものを見るのは悪いことだと思いますか?

彼の部屋にあるもの見るのは悪いこと?💦
再婚予定の彼の家に来ています。
再婚したらここに住む予定なので、好きに使っていいよと言われて、夏休みはほぼ娘と彼の家にいます。
彼が仕事中、テーブルの下に紙やらファイルやらが山積みになっていて、パラパラと見ちゃったんですけど、、内容は前妻との手紙(A4の紙)のやり取りでした。(ラブラブなやり取りじゃなくて、揉め事っぽい内容💦)
こういうの見るのって、さぐるのと一緒で悪いことですよね💦
つい見てしまいました😟

コメント

みー

というか、そういったものを置いてる時点でデリカシーがないなとおもってしましました💦

• みみりん

みみりん

ありがとうございます💦
    結婚したらそういうのってどこにしまうのがマナーなんでしょう🤔
    部屋自由に使っていいって言ってるからリビングは見ても私は悪くないですかね😂

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

置物とかは見てもいいと思うんですが、書類は見ない方がいいと思います😥
家族であっても兄妹や親の書類勝手に見ないですよね
見えちゃう所にあると気になっちゃうけど、、親しき中にも礼儀ありですね

• みみりん

みみりん

ありがとうございます💦
    やっぱりそうですよね🙄💦
    気をつけます💦

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

結婚してから
夫宛の手紙、荷物は許可なく開けたことないです💦
お互いプライバシーは守ってます☺️☺️